So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

弱体化ですね。

ちゃんと弱体化後 #マーロックの戦隊長 #HS拡張アート pic.twitter.com/D1WjA3fj39
thegengeng (9/24(日) 15:10)


Tアタック戦技扱いになって弱体化してない?
sp_shien (9/24(日) 15:09)


@TEAM_ONRY_gai 僕もたった今呪い使って攻略してスキルマ完成しました。呪いを弱体化すると対人戦に使えなくなるのでするならユービアを難易度上げるべきな気がしますw
nyuito2143 (9/24(日) 15:06)


日曜日をプリキュアとさわやかな朝で迎えようと思ったのに、ムサ苦しい集団が駆けずり回るのを見せつけられた私の気持ちがわかりますか!? 帰ったらスレ立ててやる! 駅 伝 の 大 弱 体 化 の な !!
MeifuKumoBot (9/24(日) 15:06)


極がくるのは構わない。ただ弱体化して帰ってくるのと、経験値が狩場1周数百から数千に対して、レベルアップの必要経験値が数十万〜数百万ってのが許せない。いい加減ちゃんとした狩場作ってくれよ…
tamamitsu55 (9/24(日) 15:06)


ほんとずーっと言ってるんだけど、弱体化嫌がって強化に強化を繰り返すと敵がどんどん柔らかくなって手応えなくなるからやめろよな
myu_rio (9/24(日) 15:05)


@bpBmJBE8ZgIKpFo 以前がおかしかっただけでいまとなっては割と妥当な弱体化だと思います 敵の体力や火力が上がり、スキルもΩ出て来てるのにバーサーカーだけは完全に以前のままですから 属性強化も以前より相対的に弱体化してると思います
fusionfighterT (9/24(日) 15:04)


@senyoko620 S勝ちは潜水艦がネックですからね。 朝潮改二丁が居れば『三式ソナー+三式爆雷投射機+二式爆雷(九五式爆雷でもOK)』積めば、シナジー効果(敵潜水艦装甲弱体化?)で単縦陣でも潜水艦落とせるみたいなので試してみては如何かと?(もしかすると改修前提の可能性有)
kuretinnteitoku (9/24(日) 15:04)


シャープマーカー エリアA→A− 4勝8敗 ジェッパ弱体化初使用 かなり低空飛行になった気がする ホクサイが地面塗ってるだけでも撃ち落とされた!? ジェッパ使わなくなってやっと勝てるようになったけど、空飛びたい!
ikaconnect (9/24(日) 15:03)


金スモ本体弱体化したら笑うわ
behinmos_0725 (9/24(日) 15:03)


nice!(0)  コメント(0) 

ytvですね。

信頼を奪う行為って大罪なんだろうか。#takajin #そこまで言って委員会NP #ytv
alientempura (9/24(日) 14:10)


今出ている、テレビ屋は本物のバカだわ。 山尾の不倫はアリだけど、自民党員の不倫はアウトってことだろ。 話にならんよ。 #そこまで言って委員会np #委員会np #ytv
appleseedjp (9/24(日) 14:09)


ワイドショーの支持母体()主婦層のニーズでしょ 自分の亭主の気持ちを繋ぎ留められていない潜在意識が働いた結果のニーズだと思う 不倫報道が加熱もするよ 女性の権利ばかりが主張されているに過ぎないのに #そこまで言って委員会NP #iinkaiNP #iinkai #ytv
meow_miaou (9/24(日) 14:09)


日本人って罪を許さない正義感強い人種だから。国民の代表としてテレビに出てる芸能人だからこそ、不倫とか非常識な行為を我々が罰するんだ!! という意識や世間体なんだろう。 #そこまで言って委員会NP #takajin #ytv
alientempura (9/24(日) 14:08)


松方弘樹さんと千葉マリヤさんの不倫隠し子騒動を追いかけた。松方さんは日本海に船で釣りに出て行ったので船舶電話で事情を訊いたら「彼女がそういうんならそうなんじゃない?」。それで人気が出たんですよ。それなりの器量がある人。(佐々木氏) #ytv #iinkainp #takajin
yasuhiroUENO (9/24(日) 14:08)


山尾志桜里の場合は 他人の不倫を批判しながら 自分が不倫してたから 批判されているんだよ #ytv #iinkainp
taka1977 (9/24(日) 14:07)


「視聴率」が「意味がある」か?「意味がない」か?そんなもん「ジャンルによって意味があったり、意味がなかったりする」でしょ。それを考えていないからテレビが衰退している。時代に合わせた考え方が出来ていない典型例がテレビでしょ。 #ntv #ytv #そこまで言って委員会
champion_K_A (9/24(日) 14:06)


ワイドショーと言えば声優のスキャンダルって扱わんよな。声優が結婚しようが扱わん。死んだ時くらいしかワイドショーで特集しない。 #takajin #そこまで言って委員会NP #ytv
alientempura (9/24(日) 14:06)


ワイドショーは くだらねーな と思うような事をやるから ワイドショーなんじゃねーの 報道でやるには合わないものを 消費する場にはいいんじゃない ワイドショー ワイドショーに何を求めてるんだか??? #ytv #iinkainp
taka1977 (9/24(日) 14:06)


ワイドショーに高尚さ求めんなよw #ytv #そこまで言って委員会NP
totopya (9/24(日) 14:05)


nice!(0)  コメント(0) 

前のツイートですね。

Twitterバグってんのか知らんけど何時間も前のツイートが最新のツイートみたいにTLに流れてくるんだけど
Paseri3731 (9/24(日) 13:08)


@mwamjapan Boooooooyさん?やっちゃっっっってーーーーーーーー!!! ※1時間前のツイートである事に今気付きました… 終わっちゃったかな…
gowgowmaamaa (9/24(日) 13:08)


5、6年前のツイートぐらいはちょっと覚えてそうな自分
sa_12_85 (9/24(日) 13:07)


かなこからめっちゃ前のツイートいいねされて見てみたらなかなかひどい事言っててもはや、森ですわ pic.twitter.com/VxabAFOqmJ
moyashi_once (9/24(日) 13:07)


3日前のツイート……ポニテ来そうです… twitter.com/ynee_kam2/stat…
ynee_kam2 (9/24(日) 13:06)


ダメだ。前のツイートは、キリストの所から聞こえてくる声達だったが、霊界よりのものにうまくかけない様にされた。 霊界よりのイジメや虐待、性的虐待。 霊界よりの自動書記。沢山の魂達より。 数ヶ月前から、宇宙人達の話が無くなってきていた。
stayangel0110 (9/24(日) 13:05)


思わず一日前のツイートにリプしてしまったぜ
kuroto94 (9/24(日) 13:04)


@suzuran1401 今RTしたやつ1時間前のツイートだぞ?ちゃんと見ような
Central_yd (9/24(日) 13:04)


@bethy029 お二方とも最高です??前のツイート見てたので爆笑しました?
natsusora3 (9/24(日) 13:04)


@BUMP_1979_fnmm これ19時間前のツイートだったんだね? ごめんね? ないね〜? 意味わかんないね? BUMPさんと同じ性別と思えない!笑
fuufuumh (9/24(日) 13:03)


nice!(0)  コメント(0) 

ユニバですね。

昨日ユニバに関ジュいた! 初遭遇!!!バンザイ\(???)/
sssz_apple30 (9/24(日) 7:09)


友達とユニバにきているが切実に帰って歌いたいな。ましで。
nekomata_utaite (9/24(日) 7:09)


さあユニバへ
brn2js (9/24(日) 7:09)


わーーーいうん年振りにユニバ行くよ〜〜デートだよ〜? pic.twitter.com/O8V2uVpnWf
seishi_dream (9/24(日) 7:09)


ユニバ行って来まーす?? ?(●???●)? ??
iro_iro_iroha (9/24(日) 7:08)


いぇーい今日はユニバ???
angeljoy09241 (9/24(日) 7:08)


オールでユニバきつ! 電車寝過ごさんかヒヤヒヤする!
0224riku3 (9/24(日) 7:07)


RT @MKUN__: ユニバ行ってきた? ゾンビ怖すぎ!! 貞子怖すぎ!!!! チャッキー怖すぎ!!!! 怖くて風呂入れねぇ!!!!!? でも楽しすぎたwww またね?? pic.twitter.com/eeEcT0cQ8j
hiyoriMF (9/24(日) 7:07)


進撃聴きながらユニバ行ってる…? こんな広いデコ見せて出かけるん初 instagram.com/p/BZZlL87n7oU/
okamenatto2525 (9/24(日) 7:07)


ユニバ着いたけど明日なんですぅ∩(´;ヮ;`)∩これから荷物どこかに預けて温泉入って3時まで時間潰すしかないわ... pic.twitter.com/w3ar2pqxmg
charger_neko (9/24(日) 7:06)


nice!(0)  コメント(0) 

ストラップですね。

ソンジョン「ソンギュヒョンが真剣にリラックマのストラップ見ながら「ウヒョナ、男がこれ携帯に付けてたらまずいか?」って相談してて「いいんじゃん?なんか言われたらウヒョンに貰ったから仕方なくつけてるっていいな」って返してるウヒョニヒョンがイケメン過ぎて真顔作るの大変」
infinte__2 (9/24(日) 5:10)


体育祭とか野球応援でほかのみんなが立っているのに立たないのって何か嫌じゃないですか...ストラップ欲しいなぁ。又は気合いでカバーですかねぇ...
meguraku (9/24(日) 5:09)


@bucky_souiumono 多分それはオフタートルって名称で、素材はニットが多いです。中に見えないように肩ストラップがある物もあったり、ニットの伸縮で支えられる物もありますよ。
gonyanmama (9/24(日) 5:07)


そう言えばLからミサの携帯奪い取るとき力が強かったのかおもいっきりストラップ弾け飛んだよね?そしてテニスシーン最後の方で女の子からドリンク貰って飲んで吹いてドリンクのしぶきがオケピまで飛んで凄かった、うん(´?ω?`)
uk_n06 (9/24(日) 5:06)


カメラのストラップが、ものすごく日本軍っぽい。おりょうさんの羽織の生地が着物生地だと思ったら、男物の羽織を改造したとか。やっぱこの人のコスプレに対する信念はすごい。尊敬する。>RT
tutitoabura (9/24(日) 5:06)


RT @aya_official_t: あやオリジナルブランド「JuJu」より、近く販売予定のボストンバッグを少しだけご紹介。小さいですが本革、内ポケットにショルダーストラップもついています。どうぞお楽しみに! pic.twitter.com/T6fMazE67H
kotobuki1192 (9/24(日) 5:05)


クラエア刺繍ストラップはなるべくシンプルな絵柄で可愛く作りたいな
white_usausa (9/24(日) 5:03)


【買取希望】うたプリSASラバーストラップを買い取ってくださる方を探しています! 譲:嶺二1、カミュ1、セシル3、シャイニー1 シャイニーと一緒に買い取ってくださる方、定価以上で買い取ってくださる方優先です! 先着順ではありません。 お気軽にリプお願いします(*^^*)
miumiukokan (9/24(日) 5:01)


検索用 / おそ松さん にゃんてぃかる ぴた!でふぉめ 戯画松 もちマス クマ松 だるーん サラリー松 缶バッジ アクキー ストラップ おそ松 カラ松 チョロ松 一松 トド松 エスパーニャンコ 兄松 弟松
mf_aka_tia (9/24(日) 4:59)


@inonoue05 こけたのと、ストラップ外れてしゃがみこんだのは、ナユタでみましたが、まだ舞台から落ちてはいません!ナユタファンより。
9MMU7S2Sz3IvUri (9/24(日) 4:56)


nice!(0)  コメント(0) 

香取慎吾&大下容子アナですね。

もっともっと影響力ある素敵な番組を引っさげて、復活する事を願ってます??こんなに国民を動かし感動させる素敵な人を好きになって良かった。そして「おれ絞ってんだよ」と言いながらも試食してくれた山本耕史さんありがとう?? #スマステ #16年間ありがとう #香取慎吾
04050218 (9/24(日) 2:10)


RT @atarashiichizu: #新しい地図 #atarashiichizu #稲垣吾郎 #GoroInagaki #草?剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori pic.twitter.com/bnQvLIqbZQ
dr_pika (9/24(日) 2:10)


<SmaSTATION!!>16年の歴史に幕!香取慎吾が感謝「ありがとう!」東京タワーも粋な演出
hellowork071 (9/24(日) 2:10)


mainichi.jp/articles/20170… 「スマステ終了」の方に気持ちが行きがちだけど、「新しい地図」のことを本人が語ったのは、今回がはじめて。それも、生放送。 きちんと本人の言葉による決意が聞けてよかった。 #スマステ #新しい地図 #香取慎吾 #スマステアアイシテマース
otherside_ai (9/24(日) 2:09)


今日!スマステが最終回お疲れ様でした! 最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあって感動、 おじゃマップでも香取慎吾さんが感動の言葉を、!? 詳しくまとめたのでどぞ! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ こ
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/24(日) 2:09)


今日!スマステが最終回お疲れ様でした! 最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあって感動、 おじゃマップでも香取慎吾さんが感動の言葉を、!? 詳しくまとめたのでどぞ! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ け
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/24(日) 2:09)


今日!スマステが最終回お疲れ様でした! 最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあって感動、 おじゃマップでも香取慎吾さんが感動の言葉を、!? 詳しくまとめたのでどぞ! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ く
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/24(日) 2:09)


スマステ最終回 香取「あと一回やりたかった!」香取慎吾&大下容子アナ エンディングトーク全文(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
hakuhare (9/24(日) 2:08)


「新しくスタートすることによって皆さんと作り上げてきたものが終わる事に申し訳なく思います」色んな事を、気持ちを話してくれてありがとう。とっても寂しいです。悲しいです。今までいっぱいありがとう。#SmaSTATION #スマステ #香取慎吾
rururur19773382 (9/24(日) 2:08)


[マイナビ] [香取慎吾]スマステ最終回で「新しい地図」に言及 「皆さんと一緒に大きな地図を…」 goo.gl/fb/HyJs7j
harug21auto (9/24(日) 2:08)


nice!(0)  コメント(0) 

まねですね。

ひとまねグリマールート使うたびクイズ効果忘れてて欲しい奴選んで失敗に終わるの悲しい
sashigo345 (9/23(土) 21:08)


人のまねをするな。自己を発見し自己に徹しよう。
yogu91retto (9/23(土) 21:08)


@hiyorin88 まねしてみた←
_T__ (9/23(土) 21:07)


ロバート秋山天才だわw ナイロンDJと牛乳プリンDJと地図帳DJという発想が素晴らしい。 これ、小学生でもまねできるところがポイント高い
nstk_0118 (9/23(土) 21:07)


ねーちゃんのまね〜 かるたSince~ のところ pic.twitter.com/7gUiv8DjsE
momoka_oda (9/23(土) 21:07)


@S__snan3 そーなんだ! まねしてみようかな…笑
Rn_18_7 (9/23(土) 21:06)


@Miu_Jump_0114 春山家ポニョのまねしてあったかい牛乳にはちみついれるの冬の恒例行事?
pYd8YO0qq0hXnj7 (9/23(土) 21:06)


?ダディのまね!?と腕や顔にペンで落書きしてきた娘ちゃん(タトゥーのつもり)に爆笑キュン死してみんなに見せ回るジェシー。お風呂タイムで油性ペンだと言うことに気付いてボディタオル片手に項垂れる
bekira_h (9/23(土) 21:05)


@newhero_0613 しんどいな、まねしよ
OieX1 (9/23(土) 21:05)


RT @afpbbcom: 【ヨウムがネットで買い物】 英国の首都ロンドンで、ペットのヨウムが飼い主の声をまね、音声認識機能が搭載された人工知能(AI)スピーカーを使ってインターネットで商品を注文するという珍事が起こった。afpbb.com/articles/-/314…
DJKARATEKA (9/23(土) 21:05)


nice!(0)  コメント(0) 

東口ですね。

RT @kurobasanime: 【スイパラ】「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」×スイーツパラダイスのコラボが決定!10月10日(火) からの新宿東口店を皮切りに、梅田店・横浜ビブレ店・町田モディ店・四条河原町店の計5店舗で実施です!…
shiori0789 (9/23(土) 20:09)


《呑み会詳細》 日時 10月22日 ? 時間 21時30分〜 場所 鳥貴族飯田橋東口店(決定) 人数 17名 費用 3124円 ※鳥貴族が10月から値上げあるため。 内容 28とりパーティー 注意事項はこちら。 sp.torikizoku.co.jp/party/
knnm_ystr (9/23(土) 20:09)


48分 鹿島アントラーズ シュート MF 13 中村充孝 カウンターからシュートまで持ち込まれるが、東口が正面でキャッチ。 www2.gamba-osaka.net/game/2017/397.… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
GAMBA_OFFICIAL (9/23(土) 20:09)


【明日の路上ライブ?】 川崎駅 東口 18時〜 START?? アコギ片手に歌います! 中野萌衣 ワンマンライブチケット Gigiワンマンライブチケット 中野萌衣 「PassioN」リストバンド 以上のものを販売致します? t.co/zAViY2ViUC 中野萌衣@11/26渋谷ワンマンライブ on Twitter https://twitter.com/mei_satuki822...
中野萌衣 (9/23(土) 20:08)


東口くんがんばれ!!!
emi_1829 (9/23(土) 20:08)


【明日の路上ライブ?】 川崎駅 東口 18時〜 START?? アコギ片手に歌います! 中野萌衣 ワンマンライブチケット Gigiワンマンライブチケット 中野萌衣 「PassioN」リストバンド 以上のものを販売致しま… twitter.com/i/web/status/9…
mei_satuki822 (9/23(土) 20:08)


てか車停めてる駅東口側にしかお手洗いないんだけど、車止めてるの西口なんですよね
yrssp (9/23(土) 20:08)


プロになって初めてPK止めたってのにセカンドを誰もカバーしてくれなくて、加えてトンネルで失点してしまう東口…
paco_alex666 (9/23(土) 20:08)


文音さんの路上ライブ始まりました。柏駅東口のビックカメラの横。 #文音 pic.twitter.com/rcC2OiH9n1
norimaki2000 (9/23(土) 20:08)


RT @kurobasanime: 【スイパラ】「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」×スイーツパラダイスのコラボが決定!10月10日(火) からの新宿東口店を皮切りに、梅田店・横浜ビブレ店・町田モディ店・四条河原町店の計5店舗で実施です!…
ui53758780 (9/23(土) 20:08)


nice!(0)  コメント(0) 

お疲れさまでした?ですね。

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 多賀高!同じクラス! 麺切るのお疲れさまでした〜 卓球ファイト! これからもよろしく?
5bZlYF8NepF8GpA (9/23(土) 19:10)


@KiKAFRONT_BiS 姐御!お疲れさまでした!byタカさん
2501Code (9/23(土) 19:10)


@AiueoWawawa0015 お疲れさまでしたw ジャスト出るたびにあ、あ、ごめんなさいってなってたww
aikendesunon (9/23(土) 19:10)


@chiyo_0218 千代@浦島坂田船両国ファイナル お疲れさまでした(^ ^) またあした遊んでね(パタパタ)
Natsume_Fox (9/23(土) 19:10)


@todoko_dam お疲れさまでした。実際聴いての講評を頂けるのはいいですね。これを糧に頑張って下さい。
nomiyama16 (9/23(土) 19:10)


@dreammaker_dm インストアライブ お疲れさまでした! お天気も持ってくれて良かったね?? 両方ともたっくさんの人が来てくれて?楽しかっただろうな(o^^o) 明日のストリートライブもFight(?'ω')??
nocchin_n (9/23(土) 19:09)


@runaNOakami 1日目お疲れさまでした〜 DPS対決勝利おめでとう! 明日はChinamin返り討ち!?を期待してます。スッゴく楽しみ〜♪???
maebashi335 (9/23(土) 19:09)


平成29年度 愛知県高等学校新人体育大会 山本学園のみなさんお疲れさまでした。 大会毎に成長していると思います。 春大では、是非得点を、そして9回まで戦いましょう、是非? 春大でまた逢いましょう? pic.twitter.com/hFI9uXrxpz
okachi_koukou (9/23(土) 19:09)


@sutahiko お疲れさまでした!
JINBEI_1616 (9/23(土) 19:09)


@uratasama お疲れさまでした〜!気になりますねぇ
wnm_0131 (9/23(土) 19:09)


nice!(0)  コメント(0) 

横綱ですね。

大相撲見始めてから、日馬富士って横綱なのに白鵬やら稀勢の里に隠れてる印象が強いので今場所は応援したくなっちゃう。
munakuu (9/23(土) 18:10)


ちゃんと千秋楽には横綱と大関が優勝を争ってる。
TR_IJ (9/23(土) 18:09)


ちなみに予想はやっぱり横綱日馬富士かな^^; ここ一番の気合いの入った勝負強さは日馬富士の方が一枚上だと、、実力もだけどメンタル面も日馬富士のが上な印象だからね その点で言うと星一つ差ってのが言い方は悪いけどいいハンデかなと、、
brz868686 (9/23(土) 18:09)


3横綱2大関が消え 星取りが混戦になり なんだかんだあって けど、14日目で蓋を開けてみれば横綱と大関のみの優勝の行方 1人横綱と1人大関の意地を見せてくれた場所になった もはや明日どっちが優勝しても拍手を送りたい
taichi0319 (9/23(土) 18:09)


やった!日馬富士!横綱の意地? これで明日に優勝持ち越し! pic.twitter.com/hrPWaGfTTt
bscno1 (9/23(土) 18:08)


@dai0234 横綱が大関に2勝しないと逆転優勝できない状況での千秋楽の結びの一番が楽しみですね。
blue54478482 (9/23(土) 18:08)


無駄な動きが一つもないもんね (張り手とかカチ上げとか?だましとかとかとか…) これが横綱相撲だよ やめろとか言った人みんなバナナの皮ですべってこけたらいいよ
haruko_sumo (9/23(土) 18:08)


日馬富士と御嶽海。御嶽海が双差し、日馬富士が両上手ではあるが前みつを取る。その状態で一度留まる。次の瞬間、日馬富士の圧倒的な押しで寄り切り。横綱の貫禄。
inoue_yasu (9/23(土) 18:08)


@XCWitkZdJYCCsiN 豪栄道のイメージは強い横綱いないと強い?そうだったんですね
102DDDDD (9/23(土) 18:08)


#相撲 、低レベルの優勝争い。 #鶴竜 はさっさと引退しろ。とっくに #横綱 の資格なし。
aworldmaker (9/23(土) 18:08)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -