So-net無料ブログ作成
検索選択

焦りですね。

結果が全く出ない焦りのせいか
Wolf_Aono (4/21(金) 23:09)


@kyu_JKT その時の焦りといったらもう…
wakaba_collar (4/21(金) 23:09)


あ〜〜〜サンプルに焦りがあるのにペン入れがページ順にしかできないんだおれは…
shinocco_v3 (4/21(金) 23:09)


明日からほぼ2泊なのに何も準備してなかった焦り
gdskana0429 (4/21(金) 23:09)


@mozuyan123 @gabugabugaburie 焦り過ぎて噛んだわ! 私の中ではね!
chibisyatoco (4/21(金) 23:09)


焦りや不安よりも先に「やったー! 素材!」って歓喜した。 pic.twitter.com/Y8upWCrr2N
kurari_Dot (4/21(金) 23:08)


焦りがある。なんでだ。
tsukasa_tks0543 (4/21(金) 23:08)


@omokohoshinki ち、ちがうよ!!? やべ!くる!って焦って、ティッシュとって、オロオロ握って開いて隠したの( ?´?`? )当時のわたしの焦りがわかるでしょ?←思春期男子か!
October4444 (4/21(金) 23:08)


@09___jsb___02 焦りすぎよ? おっちょこちょいね笑
0815xxkyo_ka (4/21(金) 23:07)


youtu.be/SO-2Cr8G5W8 いつまでもニルヴァーナなんか聴きたかないんだけど、怒りとか虚しさとか焦りとかそういった感情をこの歌声以上に表現できる人が他に出てこないのだから仕方がない
mike_gse (4/21(金) 23:07)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。