So-net無料ブログ作成

ダルですね。

ファミポテ揚げるのダル
6krkrn (6/20(火) 6:09)


喉の痛みはまだあるけどダルさとか関節痛は無くなってくれて良かった
astrey03 (6/20(火) 6:08)


昨日のガイア+99をクリアし損ねたから、今日のダルフォンさんはなんとしてもクリアしたい。忘れずにという意味で。
kaibaseto1025 (6/20(火) 6:07)


こんな時間に外出たの久々 すっぴんダル着で梅田行くけど
kirishima_hnm (6/20(火) 6:07)


ゆうべはダルの試合見ながら寝てしまったのだつた。制球苦しんでたけどアンラッキーでもあったねぇ。
shirokuma_hbu (6/20(火) 6:07)


@Azu_mhf 撃3倍中にやっちゃいたいけどもうダルすぎる
Soysource_mhf (6/20(火) 6:07)


カナト:あれ?なんだ、シュウですか…レイジだと思ったのに… アヤト:…?シチサンメガネかと思ったのにダル男かよ。 シュウ:(…間違えてレイジのシャツ着るといつもこれだ)
SxR_bot (6/20(火) 6:04)


@m_mtm073 ダル・セーニョ
IchbinnichtBach (6/20(火) 6:04)


ダルおはzzz
shirokuma_hbu (6/20(火) 6:03)


モンスト垢販売 ガブ・ルシ・ウリ・ダル・ミカ・ロビン アーサー・卑弥呼・アリスなどいます その他星5は70体以上います!! 運極29体・ナミ運極クシ運極あります iTunes2000〜です *先送り不可です リアルタイムスクショできます 詳しくはDMまで!!
hanbaia3 (6/20(火) 6:03)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0