So-net無料ブログ作成

観光客ですね。

柴石温泉は観光客皆無でめっちゃいいぞ>RT
deg_nobles (10/13(金) 11:09)


RT @ishikawa_megumi: 外国人観光客の皆様に分かって頂きたくて作った図。 pic.twitter.com/ZEeEn6dFtv
kazutscho (10/13(金) 11:08)


RT @ishikawa_megumi: 外国人観光客の皆様に分かって頂きたくて作った図。 pic.twitter.com/ZEeEn6dFtv
OssanBlackRX (10/13(金) 11:08)


都心部から国内旅行に行く際に、移動時間の長さと選択はイコールじゃなかった。むしろ着いてしまってからの交通の便利さを改善する方にお金や行政の力を使ってもらった方が観光客は増えると思うけど。
as999999999 (10/13(金) 11:07)


【衆院選・激戦区を歩く】(2)東京15区 豊洲市場問題、選挙戦にどう影響…国政と都政の狭間で揺れる候補 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 築地は観光地として整備されてないのに観光客を呼んだせいで、摩擦がすごいけどな。 #衆院選
tsuachiya1 (10/13(金) 11:07)


東京のJRは色で分かれてて外国からの観光客にもわかりやすいけど,大阪のJRはそんなことが無いんだよね。
nogizakayg_46 (10/13(金) 11:06)


新世界は昔は近寄りがたい場所だったがだんだん変わってるんだな。観光客も増えて。#ケンミンショー
hankyu6450 (10/13(金) 11:06)


ポケモンセンターの辺りにあるベンチでポケモンGOやってたら外国人観光客集団に囲まれて身動き取れない
toyo0227n (10/13(金) 11:06)


気になるんだけど、山形新幹線が東京-山形間1時間台になると観光客が増える、みたいなのは何かデータがあるのかな?批判ではなく実感として、東京からたまに通ってた身としてはあまりそのへんが何十分か変わっても、いまいち来たくない!来たい!みたいな違いは無かったからさ。
as999999999 (10/13(金) 11:04)


最近どこのブランドも観光客のお土産かなってくらいわかりやすいやつばっかりだな
gigandect (10/13(金) 11:04)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。